こんにちは!軽貨物配送事業を行っているフリーダム株式会社は、名古屋市に拠点を構え、愛知県内で活動中です。
今回は、弊社が提供する企業向けサービスの一つである「企業便」について、その概要とメリットをご紹介したいと思います。
企業便とは、どんなサービスなのでしょうか?
ぜひ最後までご覧ください。

企業向けサービス

バン後ろ
企業便とは、配送業者が特定の企業の商品を専属で配送するサービスです。
企業便を利用すると、商品の品質や納期を守ることができますし、物流の手間や費用も節約できます。
企業便は、お客様の要望に合わせて最良の配送方法を提案します。
例えば、書類や資料、商品やサンプル、備品や機材など、企業の業務に必要なものを、指定した場所に迅速に届けます。
また、配送先が複数ある場合や、定期的に配送が必要な場合も対応可能です。
弊社では、お客様のニーズに合わせて、最適な配送プランをご提案します。

企業便のメリット

企業便を利用すると、どんなメリットがあるのでしょうか?
ここでは、特に弊社の企業便に関する主なメリットをいくつかご紹介します。

時間とコストの節約

企業便は、荷物の種類や量に関係なく、一律の料金で配送します。
また、お客様のご希望に応じて、最短で即日配送も可能です。
これにより、自社で配送する場合にかかる時間やコストを節約することができます。

信頼性と安全性の確保

弊社の企業便は、「時間厳守」「丁寧な取り扱い」を徹底し、交通ルールを守って配送します。
また、荷物の追跡や確認も簡単に行えます。
これにより、お客様の大切な荷物を信頼性と安全性の高いサービスでお届けします。

柔軟性と多様性の拡大

弊社では、軽バンで運べる荷物であればなんでも配送します。
また、シェアリングデリバリー事業やフードデリバリー事業も承っております。
これにより、お客様のさまざまな配送ニーズに柔軟に対応することができます。

名古屋市や愛知県内の配送を承ります

電卓と小人
以上が、弊社が提供する企業便の概要とメリットでした。
名古屋市や愛知県内で配送事業者をお探しの方は、ぜひフリーダム株式会社へお声掛けください。
弊社では、お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

今なら新規採用枠が拡大中!

フリーダム株式会社では、現在新たな仲間を求人募集中です!
軽貨物ドライバーのお仕事です。
弊社は、大手運送会社さまと提携して、宅配便サービスを提供しています。
業務委託の契約で、Wワークも可能です。
配送先は近距離のエリアに限定されているので、移動時間も短くて効率的です。
配送業務に興味がある方や、やりがいを感じる仕事を探している方は、ぜひご応募ください。
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。