愛知県名古屋市のフリーダム株式会社です。
今回は、私たちが手がける軽貨物運送をご紹介します。

私たちが手がける軽貨物運送とは

荷物持つ
軽貨物運送とは、荷物の重量やサイズに応じて、軽自動車や小型トラックなどを使って配送するサービスのことです。
私たちが手がける軽貨物運送は、宅配便や企業便などがあります。
これらのサービスでは、お客さまのニーズに合わせて、迅速・安全・確実な配送を行なっています。

活動エリア

愛知県名古屋市を拠点に、愛知県内で活動しています。
私たちは、この地域の交通事情に合わせた軽貨物運送を行なっています。

弊社の強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 安全・確実な配送

私たちは、荷物の状態や配送先を常に確認し、丁寧に取り扱っています。
また、万が一の事故やトラブルにも迅速に対応しています。

– 丁寧な対応

私たちは、お客さまや企業さまとのコミュニケーションを大切にしています。ご要望やご相談にも親切・丁寧に対応しています。

長年の経験と実績を持つ私たちは、お客さまからの信頼と評価を得ております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県名古屋市のフリーダム株式会社をよろしくお願いいたします。
弊社のサービスをご覧になりたい方は下記からどうぞ。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。