こんにちは!
フリーダム株式会社です。
愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、愛知県内および周辺地域における軽貨物配送を得意としております。
この記事では、配送業者として重要なサポート体制について、また、弊社で働く魅力についてご紹介いたします。

未経験でも安心、充実の研修体制

未経験でも安心、充実の研修体制
配送業者として、お客様の大切な荷物をアナタの手で愛知県内各地に届けるためには、適切な研修が不可欠です。
配送業者の多くは、未経験者でも安心して業務に取り組めるよう、実践に基づいた研修プログラムを用意しています。
荷物の安全な積み込み方から、効率的なルート選定、丁寧な顧客対応まで、軽貨物配送に関わるさまざまなノウハウを、経験豊富なインストラクターがイチから丁寧に指導します。
研修期間を通じて、実際の配送業務に対する理解を深めながら、自信を持ってお仕事を始めましょう。

問題発生時もサポート体制がしっかり

万一のトラブルや問題が発生した場合にも、徹底したサポート体制が整っている会社が多いです。
配送中に思わぬトラフィックや荷物のトラブルが生じた際も、サポートデスクが素早く対応し、解決へと導いてくれるでしょう。
また、お客様とのコミュニケーションで不明点や困難が出た場合にも、適切なアドバイスを提供してくれます。
道路事情にも精通したスタッフが、配送業者としての品質を維持するための手助けを行い、最善の方法でお客様にご満足いただけるように、常に寄り添った支援をしてくれるでしょう。

独立を目指す人に向けた支援

将来的に独立してご自身の配送ビジネスを展開したいという意欲的な方々に対して、サポートしている会社もあります。
多岐にわたる支援を行い、ビジネスプランの策定支援から、運営上のアドバイス、さらには運送に必要な設備など、実際に独立をする上で必要となる知識や資源の提供してくれるのではないでしょうか?
経験豊かなスタッフが、軽貨物配送という仕事を通して、独立後も安定した経営を行うためのサポートを惜しみません。
独立をお考えの方は、目標に向かって一歩ずつ確実に進むことができるよう、全力でバックアップしてくれる会社を選ぶと良いでしょう。

新メンバーを募集しています!

階段の上にいる人
軽貨物配送業でのさらなる成長を目指すフリーダム株式会社では、新しいスタッフを積極的に募集しております。
あなたのチャレンジを弊社は全力でサポートいたしますので、この機会にぜひ求人応募フォームをご利用ください。
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。

軽貨物配送業者はフリーダム株式会社にお任せ!

愛知県内外の配送をお考えのお客様、ぜひフリーダム株式会社にお任せいただきたく存じます。
名古屋市を中心に、まごころを込めた軽貨物配送サービスをご提供しておりますので、お問い合わせフォームを通じて、是非一度ご連絡を賜りたくお願い申し上げます。
皆様からのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。