シェアリングデリバリーとは

加盟している複数店舗が協力することによって、デリバリー機能を持たないお店でも、配達網を利用したデリバリーが可能になるサービスのことをいいます。

業務委託で使える車両とは??

①バイク(原付スクーター、51cc以上のバイクなど)
②自転車(ママチャリ、クロスバイク、ロードバイク、電動自転車、シェアサイクルなど)
③軽貨物車(軽トラ、軽バンなど)
※ただし軽自動車または125cc以上のバイクは事業用「黒ナンバー」の取得が必要です。

 

あなたはどれで配達する?
バイク
◎長い距離を配達するなら自転車よりスピーディー
◎体力にそれほど自信がなくても大丈夫

◎宅配用バイクであればリュックを背負う必要がない

自転車
◎短い距離なら実はバイクより速い
◎ガソリン代がかからない
◎道を間違えたとき引き返しやすい
◎狭い道もスイスイ通れる
◎駐車場所に困らない

軽貨物車
◎雨に降られても屋根があるから安心
◎体力を消耗しない
◎商品を安定した状態で運びやすい

 

サービスフロー

フードデリバリーのアプリでドライバーが注文を受けます。
②加盟飲食店に出向いて料理をピックアップします。
③お客さまへ配達を代行していただきます。
この3ステップで配達が完了します。
1配達(10分~30分)につき既定の委託料をお支払いするシステムです。

自由度の高い働き方ができます!

いつでも・どこでも・好きなだけ働けるから、空いた時間を活用できます。
もちろん短時間でもOK!
・拘束時間なし
・配達件数の条件なし
・服装自由(キャップのみ指定あり)
ご自身のご都合に合わせて配達することが可能です。
あなたのちょっとした空き時間を有効活用しませんか?

よくある質問

Q.仕事を始めるにあたっての注意点を教えてください。
A.配達品質の向上に努めています。
ですからドライバーの皆さまには、身だしなみや配達時のルール厳守をお願いしております。
そのための研修プログラムなどもございますので、安心してください。

Q.開始までのスケジュールを教えてください。
A.お申し込みから約1か月で稼働開始できます。

フリーダム株式会社は『フードデリバリーの正規代理店』です!

ピンときた方は今すぐお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。