この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務をご紹介します!

今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

軽貨物運送

大手運送会社さまからの業務委託として宅配便サービスや企業専属の運送係として、荷物の仕分けから配送まで一貫対応する企業便などに携わっています。

その他、シェアリングデリバリーなどに携わっています。
今後も高品質なサービスをご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
高品質なサービスを続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県名古屋市のフリーダム株式会社をよろしくお願いいたします。
弊社業務をご覧になりたい方は、下記からどうぞ。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。