フリーダム株式会社は、愛知県名古屋市に拠点を置き、名古屋市や愛知県全域で軽貨物配送を中心に業務を展開している企業です。
今回は、フリーダム株式会社の特徴についてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

荷物を持つ配達員

フリーダム株式会社では、地域密着の配送業者として豊かなサービスを展開しています。
ご依頼主さまが抱える多様なニーズに応じて、迅速かつ確実な荷物の配送を実現!
信頼と安心をお届けするために、弊社は常に質の高いサービスと細やかな心配りを行なっています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

フリーダム株式会社は、これからも名古屋市及び愛知県の配送業者として、一層のサービスの向上を目指して前進し続けます。
ドライバー一人ひとりの経験と知識を活かしながら、信頼できるパートナーであり続けることが私たちの使命です。
軽貨物配送の分野で望まれるサービスを提供しつつ、地域社会の一員としての責任も果たしていく所存ですので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。