こんにちは!名古屋市に本社を置き、愛知県内で軽貨物配送事業やシェアリングデリバリー事業を展開している配送業者、フリーダム株式会社です。
今回は、宅配便の料金やサービスを比較する方法についてお話ししたいと思います。
ぜひ参考になさってください。

インターネットや電話で問い合わせ

カレンダーと木のトラック
宅配便の料金やサービスを比較する方法の一つは、インターネットや電話で問い合わせることです。
インターネットでは、各宅配便会社の公式サイトや比較サイトなどで、料金やサービスの内容を確認することができます。
電話では、各宅配便会社のコールセンターに直接連絡して、料金やサービスの詳細を聞けます。
自分の荷物や配送条件に合ったプランを選ぶためには、インターネットや電話で問い合わせることが有効です。

クーポンやポイントで割引利用

宅配便の料金やサービスを比較する方法のもう一つは、クーポンやポイントで割引利用することです。
クーポンは、インターネットやチラシなどで入手できるもので、宅配便の料金を安くすることができます。
ポイントは、各宅配便会社が提供する会員制度や提携カードなどで貯めることができるもので、宅配便の料金を安くすることができます。
クーポンやポイントで割引利用する場合は、自分が利用したい宅配便会社やプランに対応しているかどうかを確認してください。

愛知県内の配送はフリーダムにお任せ!

積み木縦
フリーダム株式会社は、宅配便や企業便のほか、シェアリングデリバリーを承っております。
シェアリングデリバリーとは、人手不足の外食店舗でもデリバリーが可能になるサービスです。
時間厳守や丁寧な取り扱いを徹底し、交通ルールを守って配送します。
名古屋市や愛知県内で配送業務をお考えの方は、ぜひフリーダム株式会社にお問い合わせください。
お見積もりは無料で承っており、お客様のご要望に合わせて、最適な配送プランをご提案いたします。

軽貨物ドライバー求人募集中!

フリーダム株式会社では、現在新たな仲間を募集中です!
軽貨物ドライバーとして、軽貨物配送事業やシェアリングデリバリー事業に携わっていただきます。
業務委託の形態で、安定した受注量や高収入が魅力です。
配送業務に興味のある方や、やりがいのある仕事を探している方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。