こんにちは!
フリーダム株式会社は愛知県名古屋市に拠点に置き、県内各地に幅を広げ宅配便・企業便・シェアリングデリバリーなどの配送業務を請け負っております。
今回は、大手運送会社の共通する特徴についてご紹介いたします!
運送会社として幅を広げ、事業を成長させた会社にはどのような特徴があるのでしょうか?

常に挑戦し続ける心

未来を向く人達
大手運送会社に共通する特徴として「常に挑戦し続ける」ことが挙げられます。
社員・アルバイトに関わらず、改善点や疑問点が浮かんだときは相談したり、提案したりして常に改善・向上を求める姿勢です。
従業員全員が問題点に向き合うことで、さまざまな視点から事業の課題を見ることができ、新たな発見や改善やサービスの向上に繋がるからです。
挑戦とは、疑問や問題点を放置せず、よりいいものにするために従業員全員で考え、提案してそれを聞き入れることだと弊社では考えております。

仕事に誇りを持っている

従業員一人一人が胸を張って仕事に取り組むのも、いい会社の特徴です。
仕事に誇りを持っているのは、自分の仕事がどんな役割を持って人々の生活を支えているか、をきちんと理解しているからです。
「人の役に立っている」という意識は自己肯定感にも繋がり、自己肯定感が高まると「恐れず挑戦しよう」「仕事をきちんと理解して良いサービスを提供しよう」などの業績アップや事業の発展意識を持つようになります。
以上のことから仕事に誇りを持つ従業員が多い会社は、事業が成長するのです。

フリーダム株式会社にお任せください!

いかがでしたでしょうか?
今回は、大手運送会社の特徴をご紹介いたしました!
大手会社=事業成長を繰り返す会社だと考えており、事業を成長させるには、従業員の向上心と業務理解が必要です。
弊社では、配送業者としての誇りと責任を持ってサービスの向上に努めております!
フリーダム株式会社は、軽貨物の仕分け・積み込み・配送などを請け負う配送業者です。
新規ご依頼も募集しておりますので、配送に関するご相談・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】ドライバー募集中!

ジョブスタート
フリーダム株式会社では、軽貨物ドライバーを募集しております!
経験者・未経験者問わず18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでも応募可能です!
「未経験だから不安……」とお考えの方でも、経験豊富な先輩職人が丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
ご興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。