こんにちは!
フリーダム株式会社は、愛知県名古屋市で軽貨物の仕分け・積み込み・配送などを手掛け、たくさんのお客様に満足度の高いサービスを提供できるよう日々努力を重ねております。
今回は、弊社が創業以来大切にしていることについてご紹介いたします。

荷物と共に気持ちもお届けする意識

丁寧に荷物を渡す
弊社はお荷物をお届けするのがお仕事ですが、同時に「荷物には気持ちが込められている」ということも忘れずに配送しています。
どんなお荷物であってもそこには「届いてほしい」「利用してほしい」という送る側の気持ちがあり、商品に関わった人たちのさまざまな想いが込められています。
その想いを届けるのが弊社のような配送業者の役割だと考え、一人でも多くのお客様に気持ちが伝わるよう、当たり前のことではありますが、安全に丁寧な作業を心掛けています。

交通ルールの厳守

こちらも当たり前のことになってしまいますが、交通ルールはしっかり守って配送いたします。
一般的に交通ルールには、必ず守らなければいけないことと、曖昧になりがちなルールがあります。
信号は必ず守る、飲酒運転はしない、無理な追い越しはしない、などは必ず守らなければいけないルールです。
一方、曖昧になりがちなルールも存在しています。
例えば、停止線のルールではどこで止まればいいのか、信号機のない横断歩道に人がいる場合は必ず止まらなくてはいけないのか、などです。
停止線のルールは停止線に車体がかからない位置で停車、前方の横断歩道を渡ろうとしている人がいる場合は直前で一時停止する、といったように曖昧になりがちなルールも明確化して厳守することを徹底します。
ルールを守らなくては信頼を得られないからです。

フリーダム株式会社にお任せください!

ハート問い合わせ
弊社は宅配便・企業便・シェアリングデリバリーなどを請け負う配送業者です。
どんなご要望にもお応えし、お客様に寄り添った最適なプランを提案します
お見積りは無料で受け付けておりますので、配送に関するご相談・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、軽貨物ドライバーを募集しております!
経験者・未経験者問わず18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでも応募可能です!
単価×配送個数が給与として反映されますので、頑張れば頑張った分だけ高収入に繋がります。
給与例として時給は1,300円~3,400円以上、月給18万円~65万円以上も期待できますので、ご興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。