こんにちは!
フリーダム株式会社は愛知県名古屋市を中心に県内各地で、お荷物の仕分け・積み込み・配送などを行い人々の生活をサポートしています。
今回は、弊社の配送業務のすごいところをピックアップしてご紹介いたします!

ドライバー同士が仲良し!

ハイタッチ手元
弊社のドライバーはさまざまな年代がいるものの、年齢関係なく皆さん仲良しです!
仲の良さは、仕事仲間としての信頼関係を築く上で必要なことだと考えています。
弊社会長は法務コンサルタント歴20年の大ベテランで、節税対策のアドバイス・法令順守に関する指導も行っております。
ドライバー同士のコミュニケーションが取りやすい職場では、受けた指導の情報の共有や認識のズレ防止にもなり、質のいい配送サービスをご提供できると考えております。
ドライバー同士が仲良しなのは品質の高いサービスにも繋がります!

ドライバーのモチベーション維持!

弊社は、配送する荷物の単価×配送個数が給与に反映されるため、頑張れば頑張るほど高収入に繋がります。
そのため、ドライバーさんのモチベーション維持はとても重要だと考えており、日頃から感謝の気持ちや働きやすい環境づくりを意識しています!
嫌なことがあっても笑い飛ばせるように、元気のなさそうなドライバーさんには歩み寄り、負担が少しでも減るような声掛けを努力しています。
ドライバーさんを大切にする気持ちは、お客様を大切にする気持ちと同じです。

フリーダム株式会社にお任せください!

大きいアイコン
弊社は、宅配便・企業便・シェアリングデリバリーを主力業務としている軽貨物配送業者です。
迅速かつ臨機応変に対応することを心がけており、お客様のご要望にも柔軟にお応えしてまいりました。
新規ご依頼を募集しておりますので、配送に関するご相談・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、軽貨物ドライバーを募集しております!
経験者・未経験者問わず18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでも応募可能です!
弊社はドライバー同士が仲良しなのが強みですが、人付き合いが苦手な方に無理に仲良くさせるといった強要はいたしません。
自分に合った働き方をしてほしいと考えておりますので、興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。