こんにちは!
愛知県名古屋市を中心に県内各地で軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送などの業務に従事しております、フリーダム株式会社です!
今回は「いい配送業者の選び方」についてご紹介いたします!

いつでもコンタクトが取れる

PC操作とスマホ連絡
すぐに連絡が取れてレスポンスが早い会社は、いい配送業者の特徴です。
近年、物流の需要が高まり、配達サービスの幅が広がっています。
配送スピードや配送の質もレベルの高いものが要求されるようになりました。
そんなご時世で重要視されるのは、いつでもコンタクトが取れる・レスポンスが早いなどスピーディな対応です。
いつでも・どこでも・電話一本で荷物を送れるような体制が整う、フットワークの軽い会社は、いい配送業者といえるのではないでしょうか?
サービスの幅が広く得意分野が多い、迅速な対応を取ってくれる会社を選ぶようにしましょう!

小さな要望も聞き入れ提案してくれる

お客様のどんなに小さな要望でも、親身になって聞き入れた上で提案をする会社も、いい配送業者です。
細かい時間指定・取扱注意の荷物など、さまざまな要望を入力できる電子システムを導入している会社や、プランの提案をするコミュニケーターがいるかどうかも、いい会社を選ぶ際に役立つ判断基準の一つです。
柔軟に対応し、お客様の気持ちに寄り添ってくれる会社を選びましょう!

フリーダム株式会社にお任せください!

縦3つアイコン
弊社は軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送などを手掛ける配送業者です!
本コラムでもご紹介したような、いい配送業者として選ばれることを日頃の目標として掲げ、さらなる配送品質の向上を目指しております!
弊社にも他にはないような強みがあり、人の気持ちに寄り添ったサービスをご提供しております!
新規ご依頼を募集しておりますので、配送に関するご相談・ご不明点がございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

【求人】ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、軽貨物ドライバーを募集しております!
経験者・未経験者問わず18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでも応募可能です!
安定した仕事量があるので、ご希望に応じたシフトをご用意いたします。
Wワークも大歓迎ですので、興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。