こんにちは!フリーダム株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構えており、軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送業務を手掛けております!
これからシェアリングデリバリーを始める方に向けて、今回はシェアリングデリバリーのやりがいや魅力をご紹介いたします!

いい運動になる

駆ける男女
会社にもよりますが、街中でよく見かけるのは自転車で配達している姿なのではないでしょうか?
自転車で一生懸命運んでいるところをみると「きつそう…」と感じる方もいるかもしれません。
確かに真夏や雨・雪の日は辛い仕事ですが、晴れの日はいい運動になると思っている人もいます。
お金をもらえる上に運動もできる、自転車に乗っていろんな街に行ける、道が覚えられるようになる、気になるお店が見つけられた、という声もありました。
いい運動になる以外にも、街の新しい発見や新しいルート開拓を楽しむ人も多いようです!

時間が過ぎるのが早い

業務時間のほとんどは移動時間なので、時間があっという間に感じられます。
じっとしている作業で「まだかまだか」と時間が過ぎるのを待っているよりも時間の流れが早く感じるので気持ち的に楽だと感じる人は多くいます。
また、人と接しなくていい点も人気で、人との関わりストレスを感じる人や、自分の時間を大切にしたい人にはおすすめの職業です!

フリーダム株式会社にお任せください!

フリーダム株式会社は軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送業務を請け負っており、シェアリングデリバリーも行う配送業者です。
一つ一つの作業に責任感を持ち、キッチリと仕事を仕上げることをモットーとして、皆さまの暮らしを支えるため、日々邁進しております。
配送に関するご相談・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】ドライバー募集中!

JOBカード
フリーダム株式会社では、軽貨物ドライバーを募集しております!
経験者・未経験者問わず18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでも応募可能です!
本コラムで紹介したシェアリングデリバリーも行っておりますので、いつでも好きな時間に働けます!
20代~60代までの幅広い年齢層が在籍しており、年齢関係なく仲が良く困ったときは助け合う社風です。
安心して働ける職場ですので、興味をお持ちくださった方はお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。