こんにちは!
フリーダム株式会社は愛知県名古屋市を拠点に、皆様の快適な生活の一助になることをモットーとして、軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送などの配送業務に従事しております。
弊社では普通の配送業務の他に、シェアリングデリバリーも手掛けております!
多数の会社さまからご依頼を受け、高い満足度のサービスをご提供することに成功してまいりました。
今回は、今後デリバリースタッフで働く人向けに、弊社でデリバリースタッフとして働く理由をご紹介いたします!

正規代理店だからこそのメリットがある

メリットを享受するイメージ
弊社は『法人と業務委託契約を結んだ正規の代理店』です。
委託された業務をデリバリースタッフに再委託する形となるので、直接契約するときと業務内容に変化はありません。
また一日でも早く業務に携われるようにアカウントの発行が早いのも弊社の強みで、最短で24時間以内、最長でも3日以内で発行できます。
労働時間が自由なので、すきま時間に稼いだり副業として始めたりすることも可能です。

無理なく働ける!

労働時間が自由なので、無理なく働けます。
弊社は完全歩合制のため、頑張った分だけお金が貰えるシステムです。
仕事がシンプルで労働時間も好きに決められる上に、自分の頑張り次第では月収30万円も夢ではありません。
頑張り続けることは大切なことですが、たまには休憩も必要です。
「先月たくさん稼いだから、今月は少しお休み増やそう」という働き方もできるので、心の余裕にも繋がります。
余裕のある日はたくさん稼ぎ、少し不調な日は頑張りすぎない、といった無理なく働ける職場環境です!

フリーダム株式会社にお任せください!

弊社は軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送などの業務を手掛ける配送業者です。
お客様の気持ちに寄り添い、安心して荷物を預けお届けできるようドライバー同士で助け合うことで質の高い配送ができると自負しております。
新規ご依頼を募集しておりますので、配送に関するご相談・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】ドライバー募集中!

WORKキューブ
フリーダム株式会社では、軽貨物ドライバーを募集しております!
経験者・未経験者問わず18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでも応募可能です。
年齢層は幅広いですが、年齢関係なくドライバー同士は仲良しです。
困ったときは助け合うことを社風にしていますので未経験でも安心して業務に取り組めます!
配送業務に興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。