こんにちは!拠点を愛知県名古屋市に置き、愛知県全域で軽貨物の配送を手掛けるフリーダム株式会社です。
弊社は軽貨物の配送業者として、大手運送会社様からお預かりした荷物の仕分けや積み込み、配送を行っております。
弊社ではただいま、今後の業務拡大のため軽貨物ドライバーとして働いてくださる方を募集中です。
この記事では、弊社求人への応募を検討してくださっている方に向けて、軽貨物ドライバーをやっていてよかったと感じる瞬間をご紹介いたします。
ぜひ最後までお読みいただき、応募の際の参考になさってください。

お客様の笑顔に出会えたとき

荷物を渡す配達員
ドライバーと聞くと、一人で黙々と運転をするイメージがあるかもしれません。
しかし、軽貨物ドライバーはお客様と接する機会も多い仕事です。
もちろん運転をしている時間もありますが、「お客様にお荷物をお届けする」ことを目的として、日々業務に励んでいます。
弊社のドライバーは、荷物と一緒に送り主様の気持ちもお届けすることを大切にしています。
お届けしたお客様にその気持ちが伝わり、「ありがとう」と笑顔で言っていただけたときが大きなやりがいを感じる瞬間です。

配送の効率が上がったとき

弊社の軽貨物ドライバーは完全歩合制で、たくさんの荷物を運べばそれだけお給料がアップする仕組みになっています。
そのため、配送の効率を上げることは非常に重要です。
限られた時間内でできるだけ多くの荷物を運べるよう、積み方を工夫したり、配送ルートを工夫したりしています。
その工夫が上手くいき、実際に多くのお客様にたくさんのお荷物をお届けできたときには、大きな喜びが感じられます。
頑張りがお給料にも反映されることで、仕事へのモチベーションにもつながりますね。

やりがいのある仕事をお探しの方は弊社へ!

履歴書と眼鏡
愛知県名古屋市に拠点を置くフリーダム株式会社は、ただいま業務委託の軽貨物ドライバーを大募集中です。
たくさんのお客様の笑顔に出会える、やりがいのある仕事です。
自分の希望する時間で勤務できるので、プライベートの時間もしっかりと確保できますよ。
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。

お荷物の配送承ります

愛知県内で軽貨物の配送がございましたら、ぜひ弊社にお任せください。
弊社のドライバーは交通ルールの遵守を徹底しており、安全で確実にお荷物を配送いたします。
企業便、シェアリングデリバリー、宅配便などご用途に合わせて対応いたしますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。