こんにちは!愛知県名古屋市を拠点として活動する配送業者、フリーダム株式会社です。
弊社は主に、大手運送会社様からお預かりした軽貨物の配送を手掛けております。
「軽貨物ドライバーの仕事の魅力って何だろう?」
この記事をご覧の方の中には、そのようにお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、軽貨物ドライバーの仕事の魅力をご紹介いたします。
ドライバーとして働いてみたいとお考えの方は、ぜひご覧くださいませ。

頑張りに応じてお給料がアップ!

給与明細と電卓
弊社の軽貨物ドライバーは、完全歩合制となっており、どれだけの荷物を配送したかでお給料が決まります。
そのため、頑張ってたくさん配送すれば、それだけお給料が高くなるのです。
限られた時間の中でも、効率よく配送できるように荷物の積み方や配送ルートを工夫すれば多くの荷物を配送することが可能です。
努力や工夫がお給料に直接反映されるため、モチベーション高く働くことができますよ。

シフト制でプライベートも充実!

業務委託の軽貨物ドライバーであれば、ご自身の希望する時間で働くことができます。
フルタイムでしっかりと稼ぎたい方も、すき間時間で効率よく稼ぎたい方も、ご自身で働き方を選べるのです。
ご希望に合わせたシフト制なので、プライベートの時間も確保することができますよ。
実際、ご家庭と仕事を両立したい主婦の方や、Wワークで本業の合間にお仕事をされている方も多くいらっしゃいます。
希望する時間帯で働くことができるのは、軽貨物ドライバーの仕事の大きな魅力の一つといえるでしょう。

【求人】軽貨物を配送するお仕事です

パズルのピースを合わせている
愛知県名古屋市のフリーダム株式会社では、業務委託の軽貨物ドライバーを募集しております。
丁寧な教育指導がありますので、これまでドライバーとして働いたご経験がない方でも大歓迎いたします。
年齢・性別を問わず、やる気のある方ならどなたでも活躍していただける職場ですよ。
まずはお気軽にご応募ください。

お荷物の配送はお任せください!

フリーダム株式会社は、愛知県内にて軽貨物の配送業務を手掛けております。
お預かりしたお荷物は、心を込めて配送先のお客様にお届けいたします。
宅配便・企業便・シェアリングデリバリーなどのサービスがございますので、お荷物の配送が必要な場合はぜひ弊社にご依頼ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。