こんにちは!フリーダム株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、大手運送会社様からお預かりした軽貨物の配送を承っている配送業者です。
弊社はただいま、今後の業務拡大を見据えて軽貨物ドライバーを募集しております。
今回は弊社で業務委託の軽貨物ドライバーとして働いていただくメリットをお伝えいたします。
ぜひ最後までお読みいただき、応募の際の参考にしてくださいね。

安定した仕事量!

荷物を運ぶ配達員
弊社は主に大手運送会社様からお預かりした荷物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送を手掛けており、年間を通して安定した仕事量があります。
そのため、たくさん稼ぎたい!という方には多くのお仕事をご用意することが可能です。
せっかく頑張ってたくさん稼ぎたい!と思っていても、仕事量が安定していないと安心して長く働けませんよね。
弊社ではそのようなことがないため、ご希望に応じて仕事量を調整し、たくさん稼いでいただくことも可能です!
安定した収入を得たいとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。

人間関係のストレスなし!

弊社は従業員同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気が自慢です。
年齢や性別関係なく、互いに助け合う精神が根付いているため、人間関係の悩みなく働いていただけますよ。
もし「配送が間に合わない」といったトラブルが起きそうなときでも、エリア外のドライバーが助けてくれるなど、お互いにフォローし合っています。
信頼できる仲間に出会えることも、弊社で働いていただく大きなメリットの一つといえるでしょう。

【求人】一緒に働きませんか?

白い椅子3つと赤い椅子1つ
フリーダム株式会社では、ただいま一緒に働いてくださるドライバーさんを募集中です。
ドライバーとしての経験の有無は一切問いません。
未経験者には一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
もちろん、経験者の方はお持ちの能力や経験に応じて優遇いたします。
詳しくは採用情報ページをご覧くださいませ。
皆様と一緒に働ける日を、従業員一同楽しみにしております。

軽貨物配送のご用命は弊社まで!

愛知県で軽貨物配送を手掛けるフリーダム株式会社は、お荷物の配送のご依頼を受け付け中です。
お客様の大切なお荷物を責任を持ってお届けいたしますので、お荷物の配送はぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。