こんにちは!
フリーダム株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物の仕分けから積み込み、積み下ろし、配送までを承る配送業者です。
「軽貨物ドライバーとして働くなら、長く勤めたい!」とお考えの方も多いのではないでしょうか。
今回は、長く働き続けられる配送業の特徴について、お伝えしていきます。

教育制度が充実している


未経験の方は、配送業としてやっていけるのか不安に感じるものでしょう。
配送業者として働き始めた際は、ベテランドライバーが同乗のうえ配達ルートを走行し、道の特徴などに慣れる環境が整っていれば安心です。
また、まずはルート配送から慣れ、徐々にステップアップできる体制であれば、長く続けられるでしょう。

働き方をある程度調整できる

業務委託の軽貨物ドライバーの場合、自分の働きたい量が調整できる会社だと長く続けやすいのではないでしょうか。
副業としての配送を考えている方は、本業が終わった夕方から勤めるといった調整ができると、両立もしやすいです。
子どもが学校に行っている間だけ配送業者として働きたいという場合も、スケジュールが組みやすい会社であれば家庭との両立ができ、長く勤められるでしょう。

高単価で安定した仕事量がある

業務委託の配送業においては、仕事量が少なく稼げないという悩みを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。
長期的に見て、充実した仕事量を供給できる会社であれば、収入面も安心して勤められるでしょう。
また、完全出来高制の業務委託ドライバーの場合は、高単価の仕事を与えてくれる会社と契約することにより、収入もアップします。
結果として、長期にわたり働き続けられるのではないでしょうか。

【求人】安定した業務が可能!


弊社では、事業拡大を視野に入れ、業務委託で働いてくださる軽貨物ドライバーを募集しております。
働き方の調整がしやすく、副業として働いておられる方、ご家庭と両立しながら働いていらっしゃる方なども活躍中です!
サポート体制も万全で助け合える風通しのよい環境なので、未経験の方も安心して働いていただけます。
興味のある方からのたくさんのご応募をお待ちしております。

軽貨物なら丁寧な仕事がモットーの弊社へ

弊社では、ご依頼いただける企業様をお待ちしております。
常に、交通ルールを遵守し、無事故・無違反を心掛けた、安全な配送を徹底しています。
また、ドライバーには時間厳守かつ、真心を込めた配送を意識づけている配達業者です。
弊社へご依頼を検討いただける企業様は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。