こんにちは。
軽貨物配送、宅配委託、配達代行を請け負う、愛知県名古屋市の配送業者「フリーダム株式会社」です!
私たちの生活に欠かせない「配送」というお仕事。
身近な存在ですが、「配送業に興味があるけれど、未経験でも活躍できるの?」と疑問に思っている方もいらっしゃるでしょう。
今回は、そんな求職中の皆様の疑問にお答えします。

未経験でも活躍できます!


結論からいうと、配送業は未経験から始めても全く問題ありません!
配送業で一番重要なことは、ご依頼主様の大切な荷物を時間厳守で安全に配送先へ届けることです。
「荷物を待つお客様を笑顔にしたい!」「しっかり稼ぎたい!」「地域の物流に貢献したい!」という気持ちがあることが大切です。
一口に配送業といっても、軽貨物ドライバー、宅配委託、配達代行とさまざまな種類の仕事があります。
幅広いお仕事の中から、ご自身に合ったお仕事を選んでください。
例えば、軽貨物ドライバーにチャレンジする方にはマニュアルを説明するだけでなく、ベテランドライバーと一緒に実際の道を走行し、お仕事の流れや注意したいポイントなどを丁寧にお伝えします。
しっかり稼げるようになるまで、徹底的にサポートいたします!

業務に付随するサポートも万全

弊社では業務委託という雇用形態で働いていただきます。
業務委託で働く場合は、個人事業主としての基本的な法令順守と税務の知識が不可欠です。
弊社では、会長が法務コンサルタントとして活躍した経験を活かして、法務に関するアドバイスもできますよ。
また、車(貨物用の軽車両)をお持ちの場合は委託スタートがスムーズです。
一方、車をお持ちでない方には、車のリースや購入などに関するアドバイスいたします。
以上のようなサポート体制が整った弊社では、未経験の方でも安心して配送業のお仕事を始めていただけますよ。

配送業にチャレンジしてみませんか?


ただいま、事業拡大を見据えて業務委託ドライバーを求人募集しております。
女性スタッフ、シニア層も多数活躍中です!
Wワークや主婦の皆様も、空き時間を使ってしっかり稼いでいただいています。
ご興味を持たれた方は、ぜひご応募くださいね。

配送は弊社にお任せください!

フリーダム株式会社は、愛知県名古屋市で軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送を行っております。
お見積もりは無料で承っております!
愛知県内および周辺地域で、配送の依頼をご検討の方は一度ご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。