こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、宅急便や企業便の軽貨物運送などを請け負っているフリーダム株式会社です。
配送業と聞くと、休みも少なく働き詰めのイメージはありませんか?
今回は、皆様が気になっているフリーダム株式会社の休みや福利厚生について紹介します。

フリーダム株式会社の勤務体制

働き方が自由に選べる

配送業は休みがないのでは?と感じている方もいらっしゃるでしょう。
しかし、そんなことはありません。
弊社では勤務時間や休みを選び、自分の働きたいときに配送に携われます。
子どもがいる方は、子どもが学校から帰宅するまでの空き時間に働いたり、副業したい方は、平日の夕方に配送したりすることも可能です。
生活リズムに合わせて無理なく働けるのは、弊社のメリットといえます。

教育体制が整っている

配達ドライバーが未経験の方には、ベテランドライバーが教育を実施します。
事故が起こらないよう、座学だけでなく配送車に同乗して行う指導により、皆様の独り立ちをサポートいたします。

リースや格安車両の購入相談ができる

車を持っていない方には、車のリースや格安車両購入の相談が可能です。
弊社には、リースや車両購入に関して知識のあるスタッフが在籍しております。
初期投資を抑えて働き始められるようアドバイスいたします。

税金に対するアドバイスが受けられる

個人事業主の配達ドライバーの悩みの一つに税金問題があります。
しかし、心配はいりません。
弊社には、法務コンサルタントとして約20年経歴を積んだ会長が在籍しています。
そのため、適切な節税対策のアドバイスや指導が可能です。

【求人】軽貨物ドライバーを募集しています


弊社は、愛知県名古屋市を中心に各種配送サービスを担っている軽貨物配送業者です。
事業拡大を見据えて、業務委託の軽貨物ドライバーを募集しております。
ご自身のライフスタイルに合わせて自由な働き方ができる職場です。
配送業が未経験でも安心できる環境を整えていますので、ぜひお気軽にご応募ください。

配送ならフリーダム株式会社へお任せください!

弊社は、地域の皆様の暮らしを支える軽貨物配送業者として、すべてのご依頼に誠実に対応してまいりました。
お客様のさまざまなご用命にお応えするため、各種配送サービスも充実しております。
軽貨物配送のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。