こんにちは!
軽貨物の仕分けから配送まで行う、愛知県名古屋市のフリーダム株式会社です。
弊社では、宅配便・企業便・シェアリングデリバリーなどを手掛けており、今後も事業拡大予定のため、軽貨物ドライバーを求人募集しております。
今回は「軽貨物配送業の魅力」をお伝えしますので、興味のある方はぜひご覧ください!

私たちはこんな配送業者です!


まずは、弊社が担っているお仕事についてご紹介します!
フリーダム株式会社では、以下の分野において軽貨物の仕分け~積み込み・積み下ろし、配送までを行っています。
・宅配便:大手運送会社の業務委託先として行う宅配サービス
・企業便:企業専属の運送係として、貨物の仕分けから配送までを行うサービス
・シェアリングデリバリー:出前館のフードデリバリーサービス
弊社は一年を通じて安定した仕事量を確保しておりますので、出勤日や就業時間など、ご希望に応じてシフトを組むことができます。
Wワークも可能で、家庭と仕事を両立しながら働く女性もいらっしゃいますよ!

特別な資格は必要ありません!

軽貨物ドライバーになるために必要なものは、普通自動車免許だけです。
弊社では年齢や性別、経験は一切問いません。
普通自動車免許をお持ちであれば、男女問わず未経験者でも働けます!
業務内容も難しいものではありませんので、興味のある方はぜひご検討ください。

「思い」を届けるお仕事です!

配送業とは荷物を届けるお仕事ですが、ただ荷物を運ぶだけでなく、見えない人と人をつなげるお仕事なのです。
弊社では、荷物に込められた「思い」を丁寧に扱い、土地勘を生かした迅速な配送を心掛けることで、お客様から厚い信頼を寄せていただいております。
また、ドライバーにアクシデント・トラブルが発生すれば、担当エリア外のドライバーが向かう協力体制も整っており、社内の人間関係にも「思い」が感じられます。
弊社には、人の想いを尊重し、助け合えるスタッフがたくさん在籍中です。
新しい環境でお仕事を始める方にもオススメの職場ですよ!

軽貨物ドライバー大歓迎!


フリーダム株式会社では、事業拡大を見据えて軽貨物ドライバーを求人募集中です!
年齢・性別・職歴は一切問いません。
働き方については臨機応変に対応いたします。
興味のある方は採用情報をご確認いただき、ぜひご応募ください!

お気軽にお問い合わせください!

フリーダム株式会社では、軽貨物の仕分け~積み込み・積み下ろし、配送までを行っています。
宅配便・企業便・シェアリングデリバリーに対応しております。
愛知県および周辺地域でのご依頼はぜひ弊社まで!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。