こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物の配送業者として、仕分けから配送までを行うフリーダム株式会社です。
創業以来、数多くのお客様からご依頼をいただき、より一層のサービス向上を目指すとともに、これからもお客様からお声がけいただける会社として努力してまいります。
今回は、改めて弊社の業務内容や弊社ならではの強みについてのご紹介いたしましょう。

フリーダム株式会社の業務内容とは?


弊社が請け負う主力の業務として、以下の3つが挙げられます。

宅配便

大手運送会社様からの業務委託による、宅配便サービスを行います。
ドライバーが各地に配置されているので、連携をとりながら、決められた時間通りに荷物をお届けするのが使命です。

企業便

企業専属の運送係として、荷物の仕分けから配送までワンストップで行います。
企業様の人件費の削減に役立つほか、土地勘のある地域密着型の実績を生かし、効率的な配送が可能です。

出前館 シェアリングデリバリー

国内最大級のフードデリバリーサービス利用をご検討中の外食店舗様に向けた、配送代行業務です。
人手不足で利用できなかった配送業務をお手伝いすることで、より多くのユーザー様に店舗をご利用いただけるよう貢献いたします。

フリーダム株式会社の強みとは?

真心のこもった配送サービスをご提供する弊社が大切にしている“強み”をご紹介します。

人の“気持ち”を大切に

丁寧な取り扱いと時間厳守を徹底し、お荷物を通して人と人とのつながりを感じられるようなサービスのご提供をいたします。

安全運転を徹底した配送、宅配

お預かりした荷物を確実にお届けするため、日頃から安全運転を徹底するよう指導しております。

チームワークの良さ

弊社のドライバーは、個人事業主や主婦など幅広く在籍しております。
ドライバー全員がお互いに助け合い、お預かりした荷物を確実にお届けする協力体制が万全です。

企業様の大切なお荷物、弊社にお任せください!


お荷物の配送にお困りではありませんか?
フリーダム株式会社は、愛知県名古屋市を拠点に軽貨物の仕分けや積み込み、積み下ろしや配送を行う配送業者として、時間厳守・安全運転に徹底した配送を行っております。
軽貨物配送に関するご依頼やご相談などございましたら、ぜひお気軽にこちらまで
お問い合わせください。

真心をもって配送してくださる方大募集!

フリーダム株式会社ではただ今、新しく軽貨物ドライバーの一員として活躍してくださる方を求人募集しております。
経験の有無や年齢、性別は問わず、どなたでも大歓迎!
詳しい詳細は採用情報よりご覧ください。
皆様からのご応募、お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。