こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として宅配委託や配達代行を行っているフリーダム株式会社です。
今回は、ドライバーとして活躍したいと考えている方のために、弊社で働く3つのメリットについてご紹介いたします。
この記事が、弊社で働きたいと思うきっかけになれば幸いです!
ぜひ最後までご覧ください。

働き方が選べる!


弊社では、自分で働き方を選ぶことが可能です。
「副業をして更にお金を稼ぎたい」という方は、本業が終わった平日の夕方から配送に向かっています。
「家庭と両立したい」という方は、子共が学校から帰って来るまでの空いた時間に配送ドライバーとして働いています。
いずれも、弊社がかけもちや兼業を許可しており、皆様からの相談に応じて働きやすいスケジュールを組んでいるからこそ実現している働き方です。
自分のやりたいことや生活リズムに合わせて働き方を選べることが、弊社で働くメリットといえるでしょう。

充実したサポートが受けられる!

企業に所属するのではなく「個人事業主」という働き方を選んでいる配達員の悩みの種は「税金問題」です。
しかしご心配はいりません。
弊社には、法務コンサルタントとして約20年の経験を積んだ会長がおります。
業務委託ドライバーとして活動する個人事業主や主婦の方に向け、節税対策のアドバイスや法令順守に関する指導を行うことが可能です。
アドバイスや指導を受けるうちに、だんだんと自分で節税対策が講じられるようになっていくでしょう。
委託という形を選んで働いている配達員にとって、自分に合ったサポートが受けられることは大きなメリットといえます。

配達距離が選べる!

弊社では、配達距離を短距離にするのか長距離にするのかを自由に選ぶことが可能です。
しっかり働きたい・稼ぎたいという方は、長い配達距離を選びます。
拘束時間を比較的短くし、体に負担なく働いてプライベートを充実させたいという方は短い配達距離を選んでいます。
何を重視するのかは人によって異なりますが、距離が自由に選べることは弊社で働く上で大きなメリットとなるでしょう。

【求人】業務委託ドライバーを大募集


弊社では現在、軽貨物の配送やフードデリバリーの配達を行う業務委託ドライバーを募集しております。
未経験の方も大歓迎です!
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してチャレンジできますよ。
男女ともに20代~60代のドライバーが在籍しており、年齢関係なく皆仲がいいため、あなたもすぐに馴染んでいただけます。
ぜひお気軽に採用情報ページ、またはお電話からご連絡ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

配送のご依頼を承っております!

弊社は主に愛知県で活動している軽貨物配送業者です。
宅配委託によってお預かりしたお荷物を、安心・安全に配送することを常に心掛けております。
また、企業専属の運送係として、荷物の仕分けから配送まで一貫で対応もしております。
軽貨物の配送をお考えの方は、ぜひ「法令順守・時間厳守・確実配送」を徹底している弊社にご相談ください。
ご相談は、お電話またはお問い合わせページにて受け付けております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。