こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として宅配委託や配達代行を行っているフリーダム株式会社です。
弊社は平成27年の創業以来、ありがたいことに多くのお客様からご依頼をいただいております。
今回は、フリーダム株式会社が軽貨物配送の業者として多くのお客様に選ばれる理由をご紹介いたします。
軽貨物配送の業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてください!

配送品質が高い


配送の品質は2つに分類されます。
それは「輸送品質」と「納品品質」です。
輸送品質の高さは「荷物が安全に届けられたかどうか」で分かります。
納品品質は、配送の時間は適切か、配送員の態度はよかったか、代引き時のおつりの用意はできていたかなどによって決まります。
弊社は法令順守・時間厳守を徹底し、確実に配送することを心掛けてきたため、おかげさまで多くのご依頼をいただくようになりました。
荷物を受け取る方からも「フリーダムさんはいつも元気がいいですね」「いつも同じ時間に来てもらえて助かります」といい評価をいただいております。
このように配送品質を高く保っているからこそ、弊社を選んでいただけるのです。

ピーク時間に強い

弊社は、配送において必ず存在する「ピーク時間」に強い会社です。
宅配便は、朝と夜の数時間がピークです。
朝と夜は家にいる方が多いため、時間を指定される荷主様が多くいらっしゃいます。
フードデリバリーにおいては11時~13時頃までの昼と、17時以降の夕方から夜にかけての数時間がピークです。
ピーク時間はどうしても配達が集中するため、お届け時間に遅れが生じやすいです。
しかし弊社は「法令順守・時間厳守・確実配送」を徹底しております。
土地勘があり、渋滞が少ない道や裏道も把握しているため、時間をしっかり守って確実に配送が可能です。
もちろん無事故・無違反で確実に荷物をお届けいたします。
ピーク時間を迎えても、落ち着いている時間と変わらないスピードでお届けしていることが、お客様から選ばれる理由の1つでしょう。

カバレッジが広い

弊社が担当する荷物のお届け先は、主にマンションや一戸建ての一般住宅または企業です。
愛知県内および周辺地域を網羅しており、土地勘を生かして効率的な配送を行っております。
カバレッジが広いことは、地域に密着して軽貨物配送を行う弊社の最大の強みです。
また、弊社は仕分け・積み込み・積み下ろし・配送まで一貫対応しています。
対応範囲だけでなく、サービスの範囲も広いことがお客様に選ばれる理由となっています。

配送のご依頼を承っております!


弊社は、愛知県内および周辺地域で軽貨物の配送に従事している運送業者です。
大手運送会社様からお預かりした荷物を、一般住宅または企業にお届けしております。
軽貨物配送に関するご依頼がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
どんなご希望にも誠意を持ってお応えいたします!

【求人】配送ドライバーを大募集

ただいま弊社では、業務委託のドライバーを募集しております。
経験・年齢・性別一切問いません!
未経験の方は、仕事に慣れるまで先輩スタッフがしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
個人・法人ともに歓迎いたします!
ご興味のある方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。