こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として宅配委託や配達代行を行っているフリーダム株式会社です。
弊社はおかげさまで、多くのお客様からご依頼をいただいております。
弊社では、荷物を届ける際に必要なルールを徹底的に守っているからです。
そこで今回は「フリーダム株式会社が配送・配達・宅配時に徹底している2つのこと」をテーマにお話していきます。
優良な軽貨物配送の業者を探している方の参考になれば幸いです。

清潔感を保つこと


弊社はドライバーに対して、身だしなみに気を遣って清潔感を保つよう伝えています。
ドライバーの髭や爪が伸びている、ユニフォームが汚れているなどのだらしなさが見えてしまうと、荷主様にも荷物を受け取る方にも不安感を与えてしまいます。
「この人に大事な荷物の配送を任せても大丈夫なのだろうか」と思ってしまうのです。
清潔感のなさは、ドライバー本人だけでなく会社としても大きなマイナスです。
荷主様にも荷物を受け取る方にも気持ちよく利用してもらえるよう、弊社では清潔感を保つことを徹底しています。

安心感を与えること

弊社では、荷主様にも荷物を受け取る方にも安心感を与えるような配送業務を心掛けています。
弊社は法令順守・時間厳守・確実配送を徹底しているため、お客様へ大きな安心と厚い信頼を与えることができています。
そのため、多くのご依頼をいただくようになりました。
また、荷物をお届けする際はしっかり両手でお渡ししたり、現金決済の場合はお釣りのお札をそろえたりなどを心掛けています。
もちろん、荷物が破損したりお届けの時間に遅れたりといったこともありません。
弊社は今後も、「フリーダム株式会社をずっと利用したい」「またフリーダム株式会社に荷物を届けてほしい」と思ってもらえるような取り組みを続けてまいります。

配送のご依頼を承っております!


弊社は愛知県内および周辺地域で、大手運送会社様からお預かりした軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送を行っております。
誠実な態度で全てのご依頼に取り組んでまいりますので、軽貨物の配送はぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせページ、またはお電話からのご相談をお待ちしております。

【求人】配送ドライバーを大募集

弊社では、事業拡大を見据えて業務委託ドライバーを募集しております。
ご応募にあたり、経験・年齢・性別は一切問いません。
ドライバーとして活躍したいという強い思いをお持ちの方であれば、どなたでも大歓迎です!
年間を通して安定した仕事量がありますので「業務委託契約をしたけど仕事がまわってこない……」なんてことはありません。
しっかり稼ぎながら、地域の物流を支えていきませんか?
採用情報ページ、またはお電話からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。