こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
弊社はまだまだ若い会社ですが、運送業界では確固たる地位を築いていると自負しております。
今回のコラムでは、そんな私たち自身についてご紹介させていただきます。
少しでも興味をもっていただけたら幸いです!

1.ドライバーに利益を還元する会社です!


弊社は大手運送会社さまや郵便局さまから厚くご信頼いただいているため、年間を通して十分な量のお仕事を確保しております。
会社経営も順調に軌道に乗っており、少なくない利益を生み出していることで、その一部を頑張っているドライバーさんに還元しております。
弊社から委託する配送依頼の報酬は、全て完全出来高制によってお支払いいたしますので、月収50万以上を稼ぐことも夢ではありません。

2.働き方改革に積極的な会社です!

弊社が契約するドライバーさん達は、男女ともに20代から60代まで幅広い世代の方々が混在しており、日々元気にご活躍いただいております。
その理由は、皆様からのご相談に応じ、働きやすいスケジュールでご配送いただいているからです。
フリーダム株式会社は、時代に即した働き方で、楽しく配送できる会社なのです!

3.節税対策も学べる会社です!

個人事業主として活躍するドライバーさん達が毎回悩まされるのが税金問題ですが、弊社の会長は法務コンサルタントとしての経歴を持っておりますので、適切なアドバイスを受けることができます。
ある程度回数をこなしていけば、ご自身で節税対策を講じることができるようになりますので、長期的に見れば大きな利益となるでしょう。

業務委託ドライバー募集中!


弊社は業界経験者の方以外にも、主婦の方や個人事業主さまなど、さまざまな立場の軽貨物ドライバーさんを広く募集しております。
完全出来高制によるお支払いのため、稼げるドライバーになれると業界内でも知られており、ドライバー未経験の方からも多くご応募いただいております。
また、掛け持ちもOKとしておりますので、ご自身のライフスタイルに応じて働くことも可能です。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

配送のお仕事承っております!

弊社は愛知県名古屋市に本社を置き、同県内を業務エリアとして軽貨物の配送に携わっている運送事業会社です。
郵便局さまなどから宅配委託によってお預かりしたお荷物を、安全に配送することを常に心掛けております。
どんなご依頼にも誠心誠意お応えすることをモットーとしており、ありがたいことにリピーターのお客様も毎年増えております。
軽貨物配送のご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。