こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物配送業者として宅配委託や配達代行を行っているフリーダム株式会社です。
「業務委託ドライバーとして働きたい。でもいい契約先が見つからない……」
こんな悩みを抱えている方はいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、業務委託ドライバーが思う弊社のいいところを2つご紹介します。
契約先をお探しの方は、ぜひ参考にしてください!

1.注文数が安定している


フリーダム株式会社では、軽貨物配送業務のほかにデリバリーサービスにも携わっています。
フードデリバリーの場合、業務委託ドライバーとして会社と契約しても、どれだけやる気があっても、結局は注文数が少なければ活躍できません。
しかし、フリーダム株式会社は『出前館と法人業務委託契約を結んだ正規の代理店』として活動しています。
出前館から委託された業務を、フリーダム株式会社がデリバリースタッフに再委託するという形式となっているのです。
業務内容は直接契約の場合と変わりません。
出前館は利用者が多いため、注文数も安定しています。
注文数が多く安心して働けるところが、フリーダム株式会社のいいところです。

2.高単価でしっかり稼げる!

フリーダム株式会社は、業界高水準の高単価を誇っているためしっかり稼げます。
大手運送会社の委託配送業務を行っていることから、とにかく仕事量が豊富です。
だからドライバーには、高単価の案件を提供できています。
また、フリーダム株式会社では「配送する荷物の単価×配送個数」を給与として反映しています。
頑張れば頑張った分だけ高収入につながるため、月間で100万円以上稼ぐことも夢ではないのです。

【求人】配送ドライバーを大募集


現在弊社では、事業拡大を見据えて業務委託ドライバーを募集中です。
入社後は、愛知県内および周辺地域を中心に軽貨物の配送をお任せします。
「地域の物流を支えていきたい」「ドライバーとして活躍したい」などの思いをお持ちの方であれば、未経験でも大歓迎です!
年齢や性別も一切問いません。
皆様からのご応募をお待ちしております。

配送のご依頼を承っております!

弊社は愛知県名古屋市を中心に、地域密着型の軽貨物配送業者として数々の信頼と実績を積み重ねてまいりました。
さまざまなニーズにお応えするための各種配送サービスが充実しており、周辺地域への配送のご相談にも応じております。
ぜひ軽貨物の配送をお考えの方は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。