こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
私どものメイン業務の一つに、企業便というものがあります。
宅配便と違い、どちらかというと個人さまより法人さまに合ったサービスです。
今回のコラムでは、企業便を利用する利点についてご紹介いたします。

1.企業便とは?


企業便とは、その企業専属の配送ドライバーを立て、定期的に荷物を配送するサービスです。
もし専属ドライバーが休んでも代理のドライバーが代わりを務めるなど、会社として全面的に配送の責任を負うことがこのサービスの特徴です。

2.どんな利点がある?

配送の度に依頼を行うよりも、長期的に見ると運賃の大幅な削減につながることが大きな利点として挙げられます。
また、企業専属なので、どのような状況でも配送が可能で、突発的に増えた荷物などにも問題無く対応できます。
製造業者などで多く利用されており、ドライバー自身がお客様の事業内容を把握することで、場合によっては改善案なども提案することが可能です。
貴社の業務をワンランク上の質に変えてみませんか?

企業便なら弊社にお任せください!


弊社は愛知県名古屋市を中心に、地域密着型の軽貨物配送業者として、数々の実績と信頼を積み重ねてまいりました。
宅配委託でお預かりした荷物を確実に配送することで、これまで多くの大手運送会社さまよりご評価いただいております。
弊社では、ご要望にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容に応じて、愛知県外への配送にも対応しております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページよりご依頼ください!

業務委託ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、現在業務範囲拡大中につき、新たな軽貨物ドライバーさまを募集しております。
ご配送の範囲といたしましては、名古屋市を中心に愛知県全域をメインにお任せいたします。
配送業界未経験の方でも、ベテランドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、ご経験者の方や個人事業主さまからのご応募も歓迎しており、稼げるドライバーとしてご活躍いただけます!
ご応募の際は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。