こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
弊社は大手運送会社さまや郵便局さまからのお荷物をメインに、宅配委託によって各所へお届けする役目を果たしております。
今回のコラムでは、私どもの主力サービスである、「宅配便」を利用するメリットについてご紹介いたします。

1.短時間で荷物が届く!


弊社の配送ドライバーは愛知県内の地理を熟知しており、お預かりしたお荷物をどのような場所でも迅速にお届けすることができます。
ご依頼をいただいてから早急にプランを策定して、無事に配送を完了するまでの素早さには定評があり、多くのお客様にご満足いただいております。

2.配送時間が正確!

弊社の宅配便を利用すると、受け取る時間を指定できるという点が大きなメリットのうちの一つです。
「どこもやっていることじゃない?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、軽貨物に積める量であれば、どのようなお荷物でも指定時刻に配送可能としております。
その正確さと精度は他社に負けない自信を持っております。

3.お荷物に損傷を与えない!

お預かりした大切なお荷物へ損傷を与えずに、安全に配送することができます。
これまでに培った配送ノウハウを活用して、どのような種類のお荷物でも中身にキズが入らないように処置して運びますので、安心してご利用ください。

宅配便なら弊社にお任せください!


弊社は愛知県名古屋市を中心に、地域密着型の軽貨物配送業者として、実績と信頼を積み重ねてまいりました。
宅配委託でお預かりした荷物を確実にお届けすることで、これまで多くの大手運送会社さまよりご評価いただいております。
弊社では、ご依頼にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容に応じて、愛知県外への配送にも対応しております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページよりご依頼ください!

業務委託ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、現在業務範囲拡大中につき、新しい軽貨物ドライバーさまを募集しております。
ご活動範囲といたしましては、名古屋市を中心に愛知県全域をメインにお任せいたします。
業界未経験の方でも、ベテランドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、ご経験者や個人事業主の方からのご応募も歓迎しており、稼げるドライバーとしてご活躍いただけます!
ご応募の際は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。