こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
私どもは平成27年の創業以来、軽貨物運送のプロフェッショナルとして、あらゆるご依頼にお応えしてまいりました。
今回のコラムでは、運送業のプロが心掛けていることをご紹介いたします。

1.接客マナーの徹底!


運送会社に求められる能力は、宛先に荷物を配送することだけではありません。
お客様に好印象を持っていただけるような接客マナーも必要なのです。
しっかりとした接客ができないスタッフが居る運送会社は、プロ失格であるといえるでしょう。
弊社でも、お客様に気持ちよくご依頼いただけるよう、常に丁寧な接客を心掛けております。

2.配送プランのご提案!

ご依頼内容によって、配送内容や宛先は千差万別です。
そのため、私どものようなプロにとっては、お客様によって配送プランを練り上げることが必須なのです。
どのようなご要望にもお応えするため、あらゆる知識と経験を動員し、最適なプランをご提案することを心掛けております。

3.無事故・無違反!

運送業のプロとして、交通事故の防止には最も力を入れなければなりません。
事故が多発しているような運送会社は、仕事だけでなく社会的な信頼も失ってしまうでしょう。
弊社も例に漏れず、無事故・無違反を念頭において、日々安全運転に注力しております。

配送のお仕事承っております!


弊社は愛知県名古屋市を中心に、地域密着型の軽貨物配送業者として、数々の信頼と実績を積み重ねてまいりました。
宅配委託でお預かりした荷物を迅速に配送することで、これまで多くの大手運送会社さまよりご評価いただいております。
弊社では、ご用命にお応えするための各種配送サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容に応じて、愛知県外への配送にも対応しております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページよりご依頼ください!

業務委託ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、現在事業規模拡大中につき、新しい軽貨物ドライバーさまを募集しております。
ご活動範囲といたしましては、名古屋市を中心として愛知県全域をメインにお任せいたします。
業界未経験の方でも、ベテランドライバーが同乗して直接指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、運送業界で経験をお持ちの方や個人事業主さまからのご応募も歓迎しており、稼げるドライバーとしてご活躍いただけます!
ご応募の際は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。