こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
私どもには、軽貨物運送業を通して日本のインフラを支えている自負があります。
では、日本のインフラにとって、配送業はどのように貢献しているのでしょうか?
本コラムで解説してまいります。

1.製品が真価を発揮するまで


近年の日本のGDPを業種別に分けると、製造業が約2割を占めることをご存じでしょうか?
日本では日々の暮らしに必要不可欠なありとあらゆる製品が、毎日大量に生産されています。
しかし、それは人々の手にわたって初めてその真価を発揮します。
量販店へ届けたり、ある時は直接配達に行ったりと、そのプロセスの中には配送という作業が必ず入っているのです。
社会に生きる人々の日々変わらぬ生活を支えているのは、配送業であるといっても過言ではないでしょう。

2.個人差をなくす

交通の便が悪い時や、体が悪くて外に出られないなどで、自由に買い物に行けないという事情を抱えている方も多くいらっしゃいます。
そんな方々のお悩みを解消しているのが、私ども配送業者です。
ルート便による定期的な配達に始まり、近年ではネットショッピングの発達により、今まで製品を直接手にできなかった地域の皆様にもお届けすることを可能としています。
あらゆる人々に利便性をもたらし、生活の基盤を支えることが配送業者の存在意義といえるでしょう。

配送のお仕事承っております!


弊社は愛知県名古屋市を中心に、地域密着型の軽貨物配送業者として、数々の信頼と実績を積み上げてまいりました。
宅配委託でお預かりした荷物を確実に配送することで、これまで多くの大手運送会社さまよりご好評いただいております。
弊社では、ご用命にお応えするための各種サービスが充実しており、お客様からのご依頼内容に応じて、愛知県外への配送にも対応しております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページよりご依頼ください!

業務委託ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、現在事業規模拡大中につき、新たな軽貨物ドライバーさまを募集しております。
業務範囲といたしましては、名古屋市を中心に愛知県全域をメインにお任せいたします。配送業界未経験の方でも、ベテランドライバーが同乗して指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、配送業界経験をお持ちの方や個人事業主さまからのご応募も歓迎しており、稼げるドライバーとしてご活躍いただけます!
ご応募の際は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。