こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
読者の皆様が「軽貨物運送の活躍」と聞いてイメージするのは、どのような場面でしょうか?
今回のコラムではあまりご存じない方向けに、軽貨物運送の活躍シーンをご紹介いたします!

1.狭い道の配送が得意!


軽貨物運送は、小型のトラックやバンに荷物を積んで配送することがあります。
従って、配送の指定先まで狭い道が続く場合や、入り組んだ場所にお届けしたい場合に軽貨物運送が大活躍いたします!

1.急な配送に便利!

企業さまの業務状況によっては、急に荷物の配送が必要となる場面もあるでしょう。
そんな時に活躍するのが、私どもが行う軽貨物運送です!
地理地形に詳しいため、どのような場所にも大至急お届けできます!

3.引っ越しにも使える!

「軽貨物運送」というワードから連想しづらいかもしれませんが、一人暮らしなどの小規模なお引越しに最適ということをご存じでしたか?
350kgまでの荷物であれば軽貨物車両一台で賄えるため、通常であれば高額な費用が発生する引っ越しを安価で抑えることができます!

配送のお仕事承っております!


弊社は愛知県名古屋市を中心に、地域密着型の軽貨物配送業者として、これまでいくつもの実績を積み重ねてまいりました。
宅配委託でお預かりしたお荷物を迅速かつ確実にお届けすることで、これまで多くの大手運送会社さまよりご評価いただいております。
弊社では、ご用命にお応えするために配送サービスを充実させており、お客様からのご依頼内容に応じて、愛知県外への配送にも対応しております。
軽貨物の配送でお困りの際は、お問い合わせページよりご依頼ください!

業務委託ドライバー募集中!

フリーダム株式会社では、事業規模の拡大を見据え、新たに軽貨物ドライバーさまを募集中でございます。
業務範囲といたしましては、名古屋市を中心に愛知県全域への配送をお任せいたします。運送業界未経験の方でも、熟練ドライバーが指導いたしますのでご安心ください。
もちろん、個人事業主さまやご経験者の方からのご応募も歓迎しており、稼げるドライバーとしてご活躍いただけます!
ご応募の際は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。