こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
弊社は新しい人材を募集しておりますが、経験者だけではなく未経験の方も広く採用いたしております。
今回のコラムでは、未経験でも安心して働ける弊社の特徴をお伝えいたします!

1.学歴・経歴不問!


弊社の求人条件において、学歴や経歴は一切問いません。
大切なのは、預かった荷物を安全かつ確実に目的地まで届けるという一点のみです。
また、配送経験も不問ですので、未経験の方には非常に始めやすいお仕事といえるのではないでしょうか。

2.安心の教育制度!

未経験者の方には、弊社のベテランドライバーがしっかりと教育を行いますので不安に感じる必要はございません。
それも口頭説明だけではなく、車両に同乗して実際の経路を走り、地形特有の注意点などもお伝えいたしますので、必要な技術や知識を正しく学ぶことができます。
皆様が独り立ちするまで徹底機にサポートいたしますので、安心してご応募ください。

3.ルート配送で慣れよう!

ルート配送とは事前に決められたルート通りに荷物を運送する形態のことをさします。
一度配送先までの経路を覚えてしまえば、未経験者でも確実にこなせる仕事です。
まずはルート配送で経験を積んで、慣れて来たら他の配送にもチャレンジするというステップアップ方式で、軽貨物運送業でのキャリアを積んでいきましょう!

業務委託ドライバー募集中!


弊社は運送業界経験者の方以外にも、個人事業主さまや主婦の方など、さまざまな立場の軽貨物ドライバーさんを広く募集しております。
報酬は完全出来高制のため、稼げるドライバーになれると業界内でも知られており、運送未経験者の方からも多くご応募いただいております。
また、掛け持ちもOKですので、ご自身のスケジュールに合わせた働き方も可能です。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

配送のお仕事承っております!

弊社は愛知県名古屋市に本社を構え、同県内を活動エリアとして軽貨物配送に携わっている運送事業会社です。
大手運送会社さまなどから宅配委託によってお預かりしたお荷物を、安全かつ確実に配送することを心掛けております。
どんなご依頼にも誠心誠意お応えすることをモットーとしており、おかげさまでリピーターのお客様も年々増えております。
軽貨物配送のご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。