こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
弊社が求人を出すと、ありがたいことに、毎回多くのドライバー候補の皆様より数多くのご応募をいただけます。
今回のコラムでは、弊社が軽貨物ドライバーに人気がある理由についてご紹介いたします。

1.車がない方も大丈夫!


弊社求人の特徴の一つとして、「車を持っていなくてもOK」という条件があります。
業界では非常に珍しいといわれているのですが、車をお持ちでいない方には、車のリースや格安車両の購入などのご相談に応じているのです。
この制度を利用して、初期投資に多大な負担をかけずにドライバーデビューされた方もいらっしゃいます。
自分の身一つで仕事を始められる点が、ドライバーさん達に人気があるポイントなのです。

2.自分に合わせて選べる働き方!

弊社では「働きたい時に働く」という理念のもと、配送に携わることができます。
本業が終わって平日の夕方から配送に向かう方もいれば、子供が学校から帰って来るまでの空いた時間に配送ドライバーに変身する主婦さんもいらっしゃいます。
いずれのケースも、弊社がダブルワークを許可しているため、ご自身の生活リズムに照らし合わせて自由に働けることによるものです。
その上、配送すればするほど実入りも多くなりますので、非常に人気のある会社だとドライバーさん達から直に伺っております!

業務委託ドライバー募集中!


弊社は業界経験者の方以外にも、個人事業主さまや主婦の方など、さまざまな立場の軽貨物ドライバーさんを広く募っております。
報酬は完全出来高制のため、稼げるドライバーになれると業界内でも知られており、配送未経験者の方からも多くご応募いただいております。
また、WワークもOKですので、ご自身のスケジュールに合わせた働き方も可能です。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

配送のお仕事承っております!

弊社は愛知県名古屋市に本社を置き、同県内を業務エリアとして軽貨物配送に従事している運送事業会社です。
大手運送会社さまなどから宅配委託によってお預かりしたお荷物を、安全かつ迅速に配送することを常に心掛けております。
どんなご依頼にも誠心を持ってお応えすることをモットーとしており、おかげさまでリピーターのお客様も毎年増えております。
軽貨物配送のご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。