こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
私どもはお客様よりお預かりしたお荷物を配送することに全力を注いでおり、新しく募集しているドライバーさんにもその想いを共有して欲しいと考えております。
今回のコラムでは、弊社が求める人物像についてお伝えしたいと思います。

1.業務量を把握している方!


弊社は完全出来高制を設けておりますので、配送した分だけご自身の収入に直結致します。
しかし、報酬を多く欲しいがために、自分の許容量を超えて仕事を請け負ってしまい、最終的に荷物を未配達状態にしてしまったという例が過去にございました。
そのような姿勢は、私どもの時間厳守・確実配送という理念から大きく逸脱しており、多くの方の利益を損なう結果となってしまいます。
従って、弊社としてはご自身の業務量を正しく把握して、無理のない配送ができるドライバーを募集しております。

2.協調性をお持ちの方!

私どもは協調性を持ったドライバーさんを望んでおります。
それは、誰とでも仲良くして欲しいということではありません。
軽貨物運送において、配送のスケジュールが変更されるのはよくあることで、どうしても別のドライバーさんにお願いしたいという状況があります。
そんな時に率先して「私が受け持ちましょう!」と手を挙げていただける方と一緒に仕事がしたいと考えております。

業務委託ドライバー募集中!


弊社は配送業界経験者の方以外にも、個人事業主さまや主婦の方など、さまざまな立場の軽貨物ドライバーさんを広く募集しております。
報酬は完全出来高制のため、稼げるドライバーになれると業界内でも知られており、未経験者の方からも数多くのご応募をいただいております。
また、WワークもOKですので、ご自身のライフスタイルに応じて働くこともできます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

配送のお仕事承っております!

弊社は愛知県名古屋市に本社を置き、同県内を活動エリアとして軽貨物配送に従事している運送事業者です。
郵便局さまなどから宅配委託によってお預かりしたお荷物を、安心かつ安全に配送することを常に心掛けております。
どんなご要望にも誠心誠意お応えすることをモットーとしており、おかげさまでリピーターのお客様も年々増えております。
軽貨物配送のご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。