こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
弊社は荷物を配送していただけるドライバーさんを募集しておりますが、ドライバーさんご自身にはどのようなメリットがあるのでしょうか?
ぜひ、本コラムをご一読ください!

1.仕事が豊富にあります!


「業務委託契約をしたけど仕事がまわってこない……」という経験をされたドライバーさんはいらっしゃいませんか?
弊社は年間を通して安定した仕事量があるため、たくさん配送したい方にはうってつけの会社です!

2.ドライバーとしてのスキルアップを支援!

経験が少ない方や未経験の方でもご安心ください!
熟練のドライバーが直接指導いたしますので、安心してスキルアップすることができます。
弊社が培ってきたノウハウをもって、一流の配送ドライバーになるまで支援いたします!
また、弊社会長は法務コンサルタントとしての経歴も持ち合わせておりますので、節税対策のアドバイスも可能です。
法律に関する知識も身に付け、一流のドライバーを目指しましょう!

3.とにかく稼げます!

弊社は完全出来高制によって、ドライバーさんへ報酬をお支払いしております。
頑張れば頑張るほど収入が多くなりますし、実績を正当に評価するため働きがいを感じるドライバーさんが数多くいらっしゃいます。
興味をお持ちになっていただいた方は、いつでもご連絡ください!

業務委託ドライバー募集中!


弊社は業界経験者の方以外にも、主婦の方や個人事業主さまなど、さまざまな立場の軽貨物ドライバーさんを幅広く募集しております。
完全出来高制によるお支払いのため、稼げるドライバーになれると運送業界内でも知られており、未経験者の方からも多くご応募いただいております。
また、WワークもOKとしているため、ご自身のスケジュールに合わせて働くことも可能です。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

配送のお仕事承っております!

弊社は愛知県名古屋市に本社を置き、同県内を業務エリアとして軽貨物の配送に従事している運送事業者です。
大手運送会社さまなどから宅配委託によってお預かりしたお荷物を、安全に配送することを心掛けております。
どんなご希望にも誠意を持ってお応えすることをモットーとしており、おかげさまでリピーターのお客様も年々増えております。
軽貨物配送のご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。