こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
軽貨物ドライバーを目指している方々にとって、どのようなやりがいがあるのか知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のコラムでは、軽貨物運送ドライバーのやりがいについてご紹介いたします。

1.やる気が高収入につながる!


軽貨物ドライバーは業務委託契約によって働きます。
ほとんどの会社が歩合制を敷いているため、配送にやる気があるほど、高収入につながります。
弊社の場合も完全出来高制で報酬をお支払いしており、ドライバーさんによっては年収1000万円越えを目指している方もいらっしゃいます。

2.感謝されるお仕事!

配送ドライバーは、お客様に直接お会いする機会があるお仕事です。
責任感を持って仕事に取り組み、無事荷物をお届けしたときは達成感を得られます。
お客様から「ありがとう」というお言葉を頂いたときの喜びは何にも代えがたいものがあります。

3.社会に必要とされる存在になれる!

物流が盛んな日本では、配送業者は引く手あまたの存在です。
特に軽貨物業界は慢性的な人手不足に悩まされているため、さまざまな関係者から重宝されるでしょう。
軽貨物ドライバーは、社会に必要とされる存在といってもいいでしょう。

業務委託ドライバー募集中!


弊社は業界経験をお持ちの方以外にも、主婦の方や個人事業主さまなど、さまざまな立場の軽貨物ドライバーさんを広く募集しております。
完全出来高制によるお支払いのため、稼げるドライバーになれると配送業界内でも知られており、未経験者の方からも多くご応募いただいております。
また、WワークもOKですので、皆様のライフスタイルに応じて働くことも可能です。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

配送のお仕事承っております!

弊社は愛知県名古屋市に本社を構え、同県内を活動エリアとして軽貨物の配送に携わっている運送事業者です。
大手運送会社さまなどから宅配委託によってお預かりしたお荷物を、確実に配送することを心掛けております。
どんなご要望にも誠意を持ってお応えすることをモットーとしており、おかげさまでリピーターのお客様も毎年増えております。
軽貨物配送のご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。