配送業者・フリーダム株式会社は、業務委託で働いてくださるドライバーを募集中!
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信します。

業務委託の軽貨物ドライバーとして働くやりがい・魅力とは

◎日本の物流を支えている

私たちが日々快適にネットショッピングを楽しんだり、食品などを購入できるのは、ドライバーの働きがあってこそです。
軽貨物ドライバーとして活躍するみなさまは、日本の物流を支えているといっても過言ではありません。

◎自分のペースで働ける

Wワークをしたり、家庭と仕事を両立させながら働いたりなどができるのが、この仕事の魅力の一つです。
自分の裁量で勤務時間を決めたいという方にピッタリの働き方ですよ。

◎配達した分だけ稼げる

完全歩合制のため、あなたの頑張りがそのまま給与に反映されます。
働き方次第で月収60万円以上を稼ぐことも夢ではありません!

今すぐご応募を!

軽貨物ドライバーの仕事に興味のある方はぜひご応募ください!
名古屋市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。