愛知県名古屋市の配送業者『フリーダム株式会社』では、フードデリバリースタッフを求人募集しています。
未経験者も大歓迎です!

さて今回は、「フードデリバリースタッフに向いている人の特徴」について発信いたします!

◇コミュニケーション能力が高い

いろいろな方と接する機会も多いため、コミュニケーション能力に自信がある方に向いているといえるでしょう!
お客さまが留守の時には、再配達の段取りを上手く交渉することや効率的に配送できる環境を自身でつくることが高収入に繋がります。

◇臨機応変な対応ができる

日によって天候や交通事情などが違います。
不測の事態が起こることも多々ございます。
常にどうやったら上手くいくのかを考え、チャレンジできる方におすすめの仕事といえるでしょう!

気になる方はぜひご応募を

配達で使用できる乗り物は、バイク、自転車、軽貨物車です。
軽貨物ドライバーの経験をおもちの方は経験を活かせる仕事です!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

 










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。