宅配便をはじめとする軽貨物を配送しているフリーダム株式会社です。
今回は、業者選びの際に押さえておくべきポイントをご紹介いたします!

荷物を運ぶ配達員

後悔のない選択をするためにも事前の確認が重要です!

◎料金

同じ荷物を送る場合でも、業者によって料金が異なる場合が多々あります。
相場とかけ離れた料金を請求されることを防ぐためにも、複数社から見積もりをとって適正な料金を確認すると良いですよ。

◎荷物の大きさ

業者によって運べる荷物のサイズや重さに制限があるため、依頼する荷物の運搬が可能かを事前にチェックしておくと安心です。
また、大きい荷物を運べたとしても追加料金が発生する可能性があるので、トラブルを避けるためにも併せて確認しておきましょう。

愛知県内の近距離配送はおまかせを!

名古屋市など、愛知県内の配送先へのお届けのことなら弊社におまかせください!
地域密着型の配送業者だからこその土地勘を活かして、効率的に荷物をお運びいたします。
ご相談いただけましたら周辺地域への配送も可能なので、まずはお気軽にお問い合わせください。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。