『人生100年時代』という言葉を最近よく耳にするようになりました。
定年も徐々に引き上げられており、将来的には70歳以降になるのでは?なんて言われたりもしております。

昨今の社会情勢を取り巻くさまざまな要因が相まって、今や転職が当たり前になりつつありますよね。
そんななかで、「まさにドライバーの仕事を検討中!」というミドル世代の方に向けて、今回は執筆したいと思います。

50代でも始められる!フードデリバリーの魅力とは?

デリバリーや配送の仕事と聞くと、「悪天候の日は忙しい」「体力的につらい」 「事故やケガのリスクをともなう」などのネガティブなイメージを抱くかもしれません。

しかし、もしあなたが「自由に働きたい」「日頃の運動不足を解消したい」と強く思う方なのであれば、天職であるともいえます。
デリバリースタッフは業務委託契約となるので、ご自身の予定に合わせて好きなときに自由に働くことが可能です。
また、自転車で配送を行なえばトレーニングやダイエット効果も期待できますよ!

今すぐご応募を!

やる気が湧いてきた方は、年齢を気にせずぜひ愛知県名古屋市のフリーダム株式会社へご連絡ください。
弊社はフードデリバリーの正規代理店であるため、仕事量が安定していますよ。

もちろん軽貨物ドライバーとして活躍したい方からのご応募も歓迎しております。
携わってみたいサービスがあるという方は、ぜひ面接へお越しください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする