愛知県名古屋市のフリーダム株式会社では、ただいま新たな配達ドライバーを募集しております。

大丈夫?フードデリバリーの将来性

先が見通せない世の中だからこそ、少しでも未来が明るい職に就きたいですよね。
実はフードデリバリーは、年々市場規模が拡大すると予想されている将来性のある仕事なのです!

昨今のEC利用の浸透や、家事の時短ニーズの高まり、コロナ禍による巣ごもり需要を背景に、フードデリバリーの利用者数は増加しています。
こうしたニーズに応えられるようにとサービス提供エリアを拡大したり、利用店舗数を増加したりなどの供給も増えてきているため、デリバリーサービスに対応できるドライバーが必要とされているのです。

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい問いません。
みなさまには業務委託ドライバーとして活躍していただきます。

フードデリバリースタッフに限らず、宅配便などの軽貨物配送ドライバーとしてもご活躍いただけますので、働き方についてはお気軽にご相談ください。
ご興味のある方はぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。