「これから個人事業主として軽貨物ドライバーに挑戦したい」とお考えの方に向けて、ドライバーの適性をご紹介いたします。

軽貨物ドライバーに向いているのはこんな人!

◎向上心がある
個人作業が中心なので、積極的に業務内容や道をおぼえる姿勢が大切です。
また、業務委託ドライバーは能力給といっても過言ではないため、もっと成長したいという気持ちを常にもっていることが高収入につながります。

◎再配達トラブルにもめげない
個人宅へ配送する宅配便の場合は、必ず再配達や時間指定の配達があります。
どうしても再配達トラブルは付き物なので、ルートを工夫したり、ナビなどを活用してポジティブに能率を上げられる人が向いているといえるでしょう。

新たなドライバーを求人募集中!

配送業を手がけるフリーダム株式会社では、ただいま新たなドライバーを募集中です。
経験・年齢はいっさい不問ですし、Wワークをご希望の方も大歓迎です!
本記事を読んで「自分に向いているかもしれない」とお感じの方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。