弊社は、軽貨物配送業務のほか、『フードデリバリーの正規代理店』としてデリバリーサービスにも携わっております。

今回は、デリバリースタッフとして働きたい方向けに情報を発信いたします♪

フードデリバリーの正規代理店』とは?

デリバリースタッフの業務委託契約と聞くと、個々人でサービスを展開している企業と直接契約を結ぶというイメージを思い浮かべませんか?

しかし、弊社は『と法人業務委託契約を結んだ正規の代理店』として活動しております。
正規代理店である弊社とデリバリースタッフの業務委託契約を結んだ場合は、弊社独自の契約内容で業務を行なうことが可能なのです。

つまり、委託された業務を、弊社がデリバリースタッフに再委託するという形式となります。

正規代理店と契約した際の特徴

①直接契約の場合と業務内容は同じ

配達で使用する帽子やアプリ、業務内容などは全て直接契約をした場合と変わりません。
そのため、すでに他の店舗にてフードデリバリーの配達を行なっている方は、「契約先が変わるだけ」というご認識で問題ございません。

②労働時間が自由

直接契約の場合、働く時間はシフト管理されているかと思います。
しかし、正規代理店との契約であれば、自由に労働時間を決めていただくことが可能です。
「Wワークを始めたい」「家事の合間に働きたい」など、効率よく日々のすき間時間を活用していただけますよ♪

③アカウントの発行が早い

最長3日以内、最短24時間以内にアカウントを発行することが可能です。
「すぐにでも配達業務をスタートさせたい!」という方には最適です。

ご参考いただけましたか?

業務内容や待遇に関する詳細については、ぜひ弊社までお問い合わせください。
デリバリースタッフにご興味のある方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。