業務委託スタッフを募集中!


愛知県名古屋市の軽貨物配送業者「フリーダム株式会社」では、事業拡大を見据えてドライバーの求人募集を行っています。
「自分のペースで働きたい!」の夢がかなう完全業務委託の雇用形態となっております。

この仕事は、自分のペースで配達していき、早く終われば、その分早く帰宅も可能です。
家族との時間を大切に過ごすことができるのも魅力の一つといえるでしょう。
また完全出来高制なので、やればやるほど稼げます。

自由度の高い職場で働きたい方、がっつり稼ぎたい方、将来的には独立したい方にもピッタリな職場です。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、普通自動車免許は必須ですが、経験・年齢はいっさい問いません。
配達代行や宅配委託などの業務に携わったことがある方は、おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

この春から心機一転!
ライフスタイルに合わせた無理のない働き方を始めてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。