こんにちは!名古屋市と愛知県内で軽貨物配送事業やシェアリングデリバリー事業を行っているフリーダム株式会社です。
今回は、シェアリングデリバリーというサービスについて、その仕組みやメリットを紹介したいと思います。

お客様に料理をお届けするサービス

女性運転絵
シェアリングデリバリーとは、配達代行サービスのことです。
配達機能を持たない飲食店でも、配達代行サービスが提供する配達員とバイクを利用することで、出前が可能になるサービスです。
注文が入ると、該当店舗と配達を行う拠点(以下「シェアデリ拠点」)に直ちに注文が入り、店舗は指定時間に料理を仕上げます。
その後、配達はシェアデリ拠点が管理するバイクと配達員で行います。

シェアリングデリバリーのメリットとは

シェアリングデリバリーには、飲食店・お客様・配達員の三者にメリットがあります。
飲食店にとっては、配達機能を持たなくても出前ができるので、新規顧客の獲得や売上の向上が期待できます。
また、配達員やバイクなどのコストや管理負担がなくなります。
さらに、出前館のプラットフォームやマーケティング施策により、集客力やブランド力が高まるでしょう。
お客様にとっては、さまざまなジャンルの飲食店から料理を選ぶことができるのは大きなメリットといえるでしょう。
配達員にとっては、配達代行サービスから報酬を受け取れるだけでなく、シェアデリ拠点から近いエリアで配達できるので、効率的に働けます。
また、配達代行サービスのサポート体制や教育制度により、安心して配達業務を行えます。

名古屋・愛知で配送ならフリーダムへ!

CONTACT US
フリーダム株式会社は、シェアリングデリバリーだけでなく、宅配便や企業便などの軽貨物配送事業も行っています。
名古屋市や愛知県内で配送業者をお探しの方は、ぜひフリーダム株式会社へお問い合わせください。
弊社では、お見積もり無料でご提案します。
豊富な実績がある地域密着の配送業者です。
「時間厳守」「丁寧な取り扱い」を徹底し、交通ルールを守って配送します。
お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

新メンバー求人募集中!

フリーダム株式会社では、現在軽貨物ドライバーの新メンバーを募集しています。
業務委託の形態で、自由に働けるのが魅力です。
配送エリアは名古屋市と愛知県内ですので、地元で働きたいかたにぴったりですよ!
未経験者でも大歓迎です。
充実した研修制度やサポート体制がありますので、安心して始められます。
興味のある方は、採用情報ページからご応募ください。
一緒に頑張りましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。