こんにちは!大手運送会社様からお預かりした軽貨物を配送する業務を手掛けるフリーダム株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構える配送業者として、主に軽貨物の仕分けや配送の業務を承っております。
ただいま弊社では、業務委託の軽貨物ドライバーを求人募集中です。
この記事では、弊社求人をご覧になってくださっている方に向けて、弊社が求める人物像をお伝えいたします。
ぜひ応募の際の参考にしてみてください。

人とのつながりを大切にする人

配達員の男女
弊社はただ単に荷物を配送するだけでなく、送り主様が荷物に込められた想いまでをお届けできるよう努めております。
お客様の願いを尊重しながら配送を行うことで、「人と人とのつながり」を感じられるようなサービスをご提供しています。
そんな弊社が求める人物像は「人とのつながりを大切にする人」です。
弊社の理念をご理解いただき、真心を込めてお客様へお荷物を渡してくださる、そんな人材を弊社は求めています。

責任感のある人

弊社のドライバーが配送するのは、お客様からお預かりした大切なお荷物です。
それらのお荷物を丁寧に扱うことはもちろん、配送の途中も事故などがないよう、常に責任感を持って仕事に取り組む必要があります。
弊社では、そのような責任感を持って働いてくださる方を求めています。
責任感を持って誠実に配送できるドライバーであれば、きっとお客様から信頼され、一流のドライバーとして活躍できるでしょう。
ドライバーの責任はとても大きいですが、その分やりがいも強く感じられます。
人の役に立つ、やりがいある仕事がしたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。

軽貨物のドライバーとして活躍しませんか?

JOBと虫眼鏡
愛知県で軽貨物配送を手掛けているフリーダム株式会社では、軽貨物ドライバーとして働いてくださる方を募集しております。
近年、軽貨物配送の需要はどんどん高まっており、社会に大きく貢献できる仕事です。
やりがいを持って働きたいとお考えの方は、ぜひ一度面接にお越しください。
採用情報ページより、ご連絡をお待ちしております。

お荷物を責任持ってお届けいたします

愛知県で軽貨物配送をご希望であれば、フリーダム株式会社にお任せください。
お客様のご要望に合わせたサービスをご用意しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。