こんにちは!フリーダム株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、大手運送会社さまからお預かりした軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送を行う配送業者です。

普通自動車運転免許(AT可) のみで応募可能!

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて業務委託ドライバーを募集しております。
ご応募にあたり、普通自動車運転免許(AT可)さえおもちであればどなたでもご応募可能です!
経験・年齢はいっさい問いません。
現在、ご家庭と両立しながら働く主婦さんが多数活躍中です!
年齢に関係なく仲が良く、困ったときは助け合う社風なので安心してご応募ください。
また車両持ち込みを歓迎しております。
おもちでない場合は、社用車の貸与もございますのでご安心ください。

ガッツリ稼ぎたい方、必見!頑張りをしっかり給与で還元

弊社は、配送する荷物の単価×配送個数を給与として反映いたします。
頑張れば頑張った分だけ高収入につながるとてもシンプルな働き方です。
月収100万円以上稼ぐことも可能です!

また弊社では、自分のペースにあわせて自由に稼ぎたい方も大歓迎です。
弊社ならあなたの希望の働き方を実現できます。
稼ぎ方などの希望に応じてシフトをご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。