こんにちは!フリーダム株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、大手運送会社さまからお預かりした軽貨物の仕分け・積み込み・積み下ろし・配送を行なう配送業者です。

求人募集

ただいま弊社では、業務委託ドライバーを募集しております!
宅配便などの荷物をご自身の貨物用軽自動車で配達していただくお仕事です。

経験・年齢・性別はいっさい問いません。
Wワークをご希望の方も大歓迎!
現在弊社では、女性スタッフ、シニア層も多数活躍中!
主婦の皆さまも空き時間を活用して活躍してくれています。

「ドライバー経験はないから不安」という方もご安心ください。
未経験者の方には、先輩スタッフが同乗して仕事の流れをお教えいたします。
慣れるまでサポートいたしますのでご安心ください。

弊社の仕事は、完全出来高制なので頑張った分だけ収入UP!

車(貨物用の軽車両)をすでに所有の場合は委託スタート可能ですが、車をおもちでない方は、車のリースや購入などのご相談にも対応いたします。
お気軽にご相談ください。

弊社会長が法務コンサルタントとしての経験を活かして節税対策のアドバイスも行ないます。
法律に関するご相談にも乗らせていただきますので、安心して仕事を始めていただけます。

個人・法人ともに歓迎!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。