こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、軽貨物運送事業者として活動しているフリーダム株式会社です!
弊社は数多くの優秀なドライバーさんと契約を結んでいるため、これといったトラブルもなく安定して経営を続けられております。
今回のコラムでは、軽貨物ドライバーに求められる能力についてご紹介いたします。

1.安全意識


配送ドライバーにとって何よりも重要なものは、車両を運転する際の安全意識です。
ドライバーは確かな運転技術を持っていますが、一時の気の緩みで大きな事故を引き起こしてしまう可能性があります。
軽貨物ドライバーには、配送している間は常に周囲の危険を察知し、安全意識を持って業務に取り組める能力が求められるでしょう。

2.健康意識

ドライバーにとって体は資本です。
体調不良のままで業務に臨むと、配達先や商品を間違えるなどのケアレスミスが起こる可能性があり、最悪の場合事故を起こすことも考えられます。
また、企業勤めとは異なり、病気や仕事で働けなくなった場合はその分だけ収入が減少してしまいます。
仕事においても自分のためにも、軽貨物ドライバーには、常に体を健康な状態に保てる能力が求められるといえます。

業務委託ドライバー募集中!


弊社はご経験者の方以外にも、個人事業主さまや主婦の方など、さまざまな立場の軽貨物ドライバーさんを広く募集しております。
報酬は完全出来高制のため、稼げるドライバーになれると業界内でも知られており、未経験者の方からも多くご応募いただいております。
また、WワークもOKですので、ご自身のライフスタイルに応じた働き方も可能です。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

配送のお仕事承っております!

弊社は愛知県名古屋市に本社を構え、同県内を活動エリアとして軽貨物配送に従事している運送事業会社です。
大手運送会社さまなどから宅配委託によってお預かりしたお荷物を、安全かつ確実に配送することを常に心掛けております。
どんなご依頼にも誠心誠意お応えすることをモットーとしており、おかげさまでリピーターのお客様も毎年増えております。
軽貨物配送のご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。