今回は、愛知県名古屋市の配送業者『フリーダム株式会社』が請け負う業務を改めてご紹介いたします。

フリーダム株式会社の3つの柱


1.宅配便
大手運送会社さまからの業務委託として宅配便サービスを行なっております。
各地に配置されているドライバーが協力し、決められた時間通りに荷物をお届けしています。

2.企業便
企業専属の運送係として、荷物の仕分けから配送まで一貫対応いたします。
自社でドライバーを雇用するよりも人件費を削減できるため、企業さまにもメリットが大きいのが特徴です。
地域に密着して実績を積んできた弊社だからこそ、土地勘を活かし効率的な配送を行なうことができます。

3.シェアリングデリバリー
アプリやサイトから簡単に注文でき、現在、加盟店舗数50,000店舗以上の国内最大級の某フードデリバリーサービスにも携わっております。
デリバリー機能をもたないお店でも配達網を利用したデリバリーを行なうことが可能です。

これら3つの柱で、これからも地域の皆さまのお荷物をしっかりとお届けいたします。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。